革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2022/04/01

新潟市 COACHのバッグ染め直し施工です。

こんにちは! 

革研究所  新潟店です。

 

今回は、 COACHのバッグ染め直し施工 です

 

なかなか革の良い感じが出ていて、使用してると出てくる革の風合いが

良い感じになっていて、この使った感の革が好きな方も多いと思います。

 

それでもやっぱり手入れをして上げないと、ただ色が変色しただけに

見られることになるので、たまの手入れも必要かと思います。

それと革自体に傷がつきやすいこともあり、擦れ傷やひっかき傷も

目立つこともありますし、シミもわかりやすく特にバッグ自体に

問題も無ければ汚れたまま使い続ける方もいるかと思われます。

 

ただ、どうしてもくたびれた感じがしてしまうので、前に近く

なるよう風合いを出しつつ同色の染め直しを行いました。

 

施工前の写真です。

 

見た感じそんなにへたりも無く、革の良い感じになっているますが

汚れ、細かい傷が付いています。

クリーニングをして汚れを落として行きます。

何気に角に擦れ傷も出来ているので傷を埋めて滑らかに補修します。

しっかりと下地処理をした後の染め直しになります。

これらの革の良い部分を無くさず、ベタ塗にならないように色を

のせて行きます。

 

施工後の写真です。

 

自然な感じで良い風合いが出ているのでは無いでしょうか。

それからもまた、遊びに仕事にいっぱい使って頂きたいですね。

このようなバッグ以外にもお財布、スマホケース、キーケースなど、

革製品はご対応させて頂いておりますので、是非ともご相談下さい。

 

では、いらないプチ情報で!

COACHは、1941年にニューヨーク・マンハッタンで皮革工房として創業。

野球グラブの革を使用した鞄などを米国内で生産する小規模な企業で、

高齢男性向けブランドだった。1962年に映画作品の衣装を手掛けた

ボニー・カシンと契約し、女性向け牛革バッグなどを製作を開始。

COACHの真鍮製のターンロックの留め具は彼女の考案である。

2017年、社名をTapestry, Inc.(タペストリー)に変更。

「コーチ」「ケイト・スペード」「スチュアート・ワイツマン」などの

高級ファッションブランドを展開し、世界的な総合ファッション企業に発展。

フラグシップブランドの「コーチ」は「乗り物」を意味しており、馬車の

代名詞であったハンガリーのコーチ (kocs) という都市名からきている。

 

 

お気に入りの革製品、傷、ひび割れ、破れなど状態で様々な修理方法や

メンテナンス方法をご提案させていただきます。

 

また、革製品の修理は高そうだから諦めておられる方 是非一度ご予算もお聞かせください。

ご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせは 電話、メール、 LINE からお願いします。

メール、 LINE の場合、画像を送ってもらえればお手軽にお見積りをさせていただきます。

ご来店時は必ず連絡をお願いします。

 (出張見積もり、納品等で外出している場合があります)

 

革研究所  新潟店

住所:〒950-0855 新潟市東区江南3-6-12 参丁目ビル1F

TEL&FAX:025-250-0453

LINE ID:@640cjtjt

MAIL:info@niigata-kawa-kenkyujyo.com

 

 

 

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 新潟店

代表者 野﨑 孝裕
所在地 新潟県新潟市東区江南3-6-12 参丁目ビル1F
TEL/FAX 025-250-0453

対応エリア
新潟県全域エリア

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP