革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2022/08/31

PRADA カゴバッグのクリーニングです。

こんにちは!

革研究所  新潟店です。

 

 本日は、PRADAカゴバッグのクリーニング施工です。

 

 

PRADAの装飾されたカゴバッグのクリーニングの依頼がありました。

ベースは布地ですが、表に編込みの装飾がされています。

それ以外にファスナー回りの革が剥がれているので、部分補修も

一緒に施工します。

ファブリックのクリーニングは、協力業者さんにお願いします。

どこまできれいになるか、汚れの種類にもよって施工方法が変わると

思いますのでとにかくお任せです。ここは、餅は餅屋です。

 

それでは、施工前の写真です。

    

 

   

 

白い布地ですが、持ち手は、やはり汚れが目立ちますね。それ以外にも

茶色の汚れが所々ついてます。革の部分も表面が少し剥げている部分も

見られます。

クリーニングが仕上がってからの革の部分補修になります。

 

では、施工後のお写真です。

   

 

 

   

 

また、写真がイマイチですみませんが、キレイになってます。本当です。

写真がわるいだけですが、かなり白くなっています。ただ、どうしても全ての

汚れが落ちる訳ではなく、薄く残っている箇所も少々ありますが、これは布地だけ

でなく、芯材などの問題もあるのでご理解いただきたいところです。

革部分の補修もキレイに仕上がったと思います。

布地のバッグもクリーニングできるので、ご相談いただければと思います。

問題は、写真の撮り方だなと悩んでおりますので、革補修と同様に

こちらの腕も上げられるよう頑張ろうと思います。

…夏休みの日記にようになってしまいました。

 

お気に入りの革製品、傷、ひび割れ、破れなど状態で様々な修理方法や

メンテナンス方法をご提案させていただきます。

 

革製品の修理は高そうだから諦めておられる方 是非一度ご予算もお聞かせください。

ご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせは 電話、メール、 LINE からお願いします。

メール、 LINE の場合、画像を送ってもらえればお手軽にお見積りをさせていただきます。

ご来店時は必ず連絡をお願いします。

 (出張見積もり、納品等で外出している場合があります)

 

革研究所  新潟店

住所:〒950-0855 新潟市東区江南3-6-12 参丁目ビル1F

TEL&FAX:025-250-0453

MAIL:info@niigata-kawa-kenkyujyo.com

LINE ID:@640cjtjt

                                                      
                         

 

Instagram:kwkkjnigt

   

 

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 新潟店

代表者 野﨑 孝裕
所在地 新潟県新潟市東区江南3-6-12 参丁目ビル1F
TEL/FAX 025-250-0453

対応エリア
新潟県全域エリア

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP